留守電にメッセージを・・・

当社はごくわずかな人数で営業しており、出張修理やメンテナンスの仕事へ出てしまっていることがほとんどです。

事務所に誰も居ない場合、かかって来た電話は私の携帯へ転送されますが、作業中などで電話を受けられなかったり作業中の騒音などで着信音に気付かないことも多くあります。

着信時刻を見てそれほど時間が経ってない場合は折り返しのお電話をさせていただきますが、着信後しばらく経っている場合は折り返しのお電話は控えさせていただいております。

その理由は、レスキュー依頼のお電話の場合、時間が経っていると他社さんを手配済みのことが多いためです。また、その旨を話されるお客様が逆に申し訳なく感じられているみたいですので・・・

最初にお電話をかけていただいたその時に困っていたのに、数十分も経ってから「ジーケーサービスです」って電話をかけられても、「今更なに?」ってなりますよね(^^;)

 

また、誠に申し訳ないのですが、番号非通知のお電話はお受けしておりません。

現地へ急行しても誰も居ないことがたまにあります。他社へ依頼されたり、待っている間にトラブルが復旧できたのか、はたまたイタズラだったのか・・・

近場でしたらいいのですが、片道1時間近くかけたり有料道路を使って急行して誰も居ないとなると正直泣きたくなります・・・

ですので、非通知のお電話は申し訳ないのですがお断りさせていただいております。

 

予約メンテナンスなどのお電話の場合、留守電に切り替わりますのでメッセージを残していただけると助かります。

 

申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ロードサービス・自動車点検整備・事故車修理・タイヤ各種部品販売取付

ジーケーサービス (GK-SERVICE)

 

ヤマトオートワークス 協力工場   刈通オートテクノ 協力工場

ロードサービス ぷるる 加盟店      

 

・愛知コールセンター

    tel  :  0567-74-7724 (代)

    fax :  0567-74-7725

       E-mail  :  rescue24@gk-service.com

・桑名基地

  〒511-0031 三重県桑名市三之丸16-1

 

 

  

 適格請求書発行事業者

 古物商許可番号 第551100119800号 三重県公安委員会