スタッドレス交換

今週、関東・甲信越地方で雪が降りましたね~!

長野や山梨へ行った人から、一面が真っ白だったと聞きました。

まだ11月なので、ノーマルタイヤでチェーンも積んでない人が多いと思いますが、突然の寒波到来で雪が降るかもしれません。

もしもの為に、早めの準備をしておくことをオススメします。

 

先週、ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへの交換のご依頼がありました。

今年の春にスタッドレスタイヤタイヤからノーマルタイヤへの交換をご用命いただいたお客様で、既にホイールに組んであるそれぞれのタイヤをお客様のご自宅駐車場にて夜間に出張作業させていただきました。

お車もタイヤもとても大切にされているお客様で、日ごろの手入れの良さが見てすぐわかります☆

ご自分で交換したいようですがお仕事がとてもお忙しいらしく、休日も返上して仕事の為、夜間の作業を当社にご用命いただきました。

 

 

当社では、タイヤの脱着(既にホイールに組んであるタイヤを車体から脱着)はもちろん、タイヤ組み替え(ホイールからタイヤを外したり組み付けたり)、パンクの内面修理も承ります。 ※扁平タイヤや17インチ以上のタイヤはお受けできませんのでご了承ください。

また、ノーマルタイヤやスタッドレスタイヤのシーズンオフに、タイヤをお預かりするサービスも承っておりますのでぜひお問合せください。

 

冬本番になる前に、早めの冬支度をしておいてくださいね!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サイトウ (金曜日, 16 12月 2016 21:04)

    こんばんわ。
    先日バッテリー上がりを助けていただいた斉藤です!
    ホームページをのぞいてみたらブログがあったので思わず全部読んでしまいました!
    あの時は雨の中ありがとうございました。あの後バッテリーを新品に変え今では快適に走っています。
    来てくださった方が別れ際に「呼ばれない事の方がいいんでしょうが、また何かあれば気軽に呼んで下さいね」って言ってくれたのが可笑しくもあり心強くもあり、いい思い出になってます。

ロードサービス・自動車点検整備・事故車修理・タイヤ各種部品販売取付

ジーケーサービス (GK-SERVICE)

 

ヤマトオートワークス 協力工場   刈通オートテクノ 協力工場

ロードサービス ぷるる 加盟店      

 

・愛知コールセンター

    tel  :  0567-74-7724 (代)

    fax :  0567-74-7725

       E-mail  :  rescue24@gk-service.com

・桑名基地

  〒511-0031 三重県桑名市三之丸16-1

 

 

  

 適格請求書発行事業者

 古物商許可番号 第551100119800号 三重県公安委員会